☆Kis‐My‐Ft2が大好きな ゆうみつブログ☆

字を打つのが苦手なゆうみつです。w変なところがあるかもですが、ゆっくり見ていって下さいな…。twitter始めました。無理矢理とは言いませんが、フォローして欲しいです(//^^//)

久しぶりの投稿 笑

いやー皆さん、お久しぶりですー 笑

 

完全にブログサボってました 笑

 

みんな待ってましたよね!!!??((←なわけ笑笑

 

 

いやー文化祭の準備してる時きすまいのことバカにするやつが

いたんですよー

 

うちキレちゃって

『テメーら、ざけてんじゃねーよ!!!!』

っつって机蹴ったらバカにしたやつ怯えてたって言う笑

 

心の中で(この勝負、勝ったな(@^^)/~~~)って思った 笑

 

 

 

そういや、オリンピック2020年東京に決まったんだな!!!

うち7年後は20歳だ 笑