☆Kis‐My‐Ft2が大好きな ゆうみつブログ☆

字を打つのが苦手なゆうみつです。w変なところがあるかもですが、ゆっくり見ていって下さいな…。twitter始めました。無理矢理とは言いませんが、フォローして欲しいです(//^^//)

体育大会疲れたー

 

今日始めての体育大会だったんですけど、

疲れましたーー(><)

 

 

うち体育委員なんでゆっくり自分のクラスの試合が観れなくて

ショックでした。

 

 

 

1年の総合順位でうちのクラスは、優勝を目指したものの

後半の種目(長縄飛び・2人3脚mixリレー)で2位になってしまい

総合順位が2位になりましたぁーーーー(>_<)

 

みんな一生懸命頑張ってたんで、自分的には楽しかったしよかったなーって

思いました!!!!

 

 

    

                                          f:id:takanetoayano:20130703133935g:plain